「ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット」をタメす!

   

モラタメ.netで
大塚製薬「ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット」をタメしました。

ジェルブレ 1.jpg

“ジェルブレ”は、
1928年以来、フランスで愛され続けている健康食品のブランドです。

保存料不使用
着色料不使用
ショートニング・マーガリン不使用
トランス脂肪酸ゼロ
というジェルブレのこだわりに惹かれて購入しました。


私が購入したのは、この4種類です。

ジェルブレ 2.jpg

・大豆&オレンジビスケット
 小麦胚芽使用、栄養豊かな大豆フレークのクリスピーな食感。
 爽やかなオレンジ風味。

・全粒粉ビスケット
 小麦胚芽の香ばしさ、サクサク食感。
 素材本来の味わいが楽しめる。

・アップル&ヘーゼルナッツビスケット
 リンゴ本来のやさしくフルーティな甘さと、
 香り高いヘーゼルナッツ。砂糖不使用。

・イチジク&ブランビスケット
 イチジクのフルーティな香りと小麦ふすまの素朴な味わい。
 現代人に不足しがちな食物繊維が含まれている。


「大豆&オレンジビスケット」を食べてみました。

ジェルブレ 13.jpg

ジェルブレ 14.jpg

     ジェルブレ 15.jpg

固めのビスケットで、素朴な甘さ。
オレンジ風味もさりげないので、とても食べやすいです。
味と素材にこだわった栄養豊富なビスケット。
ジェルブレのビスケットは、初めて食べましたが
大好きになりました。
シリアルのように食事に取り入れるのもいいし
ヘルシーなおやつとしても楽しめます。
今回は「大豆&オレンジビスケット」を食べましたが
ほかの味もとても楽しみです